ポケモンGO 【ポケモンGO】メガエアームドに挑戦してきました!
どうも、こんばんは。 本日はエアームドの「スーパーメガレイド・デイ」が開催。 天候が心配でしたが、問題なく参加できました。 今回は以下のパーティで参加。 メガシンカはメガリザードンYを使用しました。 一番初めは参加人数が少なかったせいで、討伐失敗。 シールドが本当に邪魔です。 再度挑んだ際は、参加人数も増えて無事討伐できました。 難易度の割には、あまり割に合わないような気がする。 メガエアームドを使う機会はあるのだろうか…。 終わりに… 今年の夏はメガレックウザに関するイベントが多くなりそうですね。今年は午年なのに…。 ランキング参加中ポケモン ランキング参加中ポケモン好きな人達と仲良くいくグ…