どうも、こんばんは。
ジラーチイベントが始まっています。
ログインして、無事図鑑登録できました。

イベント内容は、各街で困っているポケモンが急増し、「たんざく」を渡して、困りごとを解決したら「キラキラたんざく」が貰えるという流れなのですが、十分な量を集めきりました。
なので、直近は困っているポケモンを見かけても無視しています。
あと、この土日で素材が集まりやすいように、街を模様替えしました。
「マシロイタウン」にはきのみを集めて絵具にしてくれる場所を建築。
イシツブテ、ゴローン、ゴローニャには、はりきって働いてもらっています。

「ゴツゴツやまの街」には「いし」を集めてくれる場所と「ぐにゃぐにゃねんど」をレンガにしてくれる場所を建築。
「いし」と「レンガ」が足りなかったので、これで便利になります。

次は「キラキラうきしまの街」に「もえないごみ」をリサイクルしてくれる施設を建築する予定です。
終わりに…
山のブロックを削るのはとても大変なので、もっと大量にブロックを壊す技を追加してほしいです。


