637: 2023/03/28(火) 20:50:48.14
剣盾の頃はマルチなら失敗する方が珍しいレベルだった…というか、こちら側の火力に対して
敵側のHPが低いからほぼゴリ押しで解決した
SVは敵のレベル向上+HP大幅増強でゴリ押ししにくくなって必然的に成功率も大幅ダウン
子供も大勢遊ぶゲームでこの難易度はちょっと酷
BDSPでも四天王が1周目からやたら強かったし
敵側のHPが低いからほぼゴリ押しで解決した
SVは敵のレベル向上+HP大幅増強でゴリ押ししにくくなって必然的に成功率も大幅ダウン
子供も大勢遊ぶゲームでこの難易度はちょっと酷
BDSPでも四天王が1周目からやたら強かったし
638: 2023/03/28(火) 20:55:18.90
剣盾の時は相手が弱すぎてつまらんとか散々叩いてたのに
640: 2023/03/28(火) 21:04:50.64
>>638
そこを上手いこと調整するのがゲーム会社の仕事なのでは・・・
というか難しいのはまだ良いとしてもゲーム内で仕様の説明がなさすぎる
そこを上手いこと調整するのがゲーム会社の仕事なのでは・・・
というか難しいのはまだ良いとしてもゲーム内で仕様の説明がなさすぎる
643: 2023/03/28(火) 21:15:50.28
>>638
メーカーが無視すれば良かったんだよ どの分野も簡単すぎると言われて難しくするケース多いけど
メーカーが無視すれば良かったんだよ どの分野も簡単すぎると言われて難しくするケース多いけど
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