ポケモン剣盾で対戦中ダイマックスするタイミングが分からなくて後手後手になる・・

ポケモンまとめ
no title
42:2019/12/27(金) 10:49:59.11
ダイマいつ使えばいいのかいまだによく分からん
後出しですれば積まれた相手にのされるし、先に出せば対応される……使わずに負けてもあそこで使えば勝てたなーってビジョンが浮かばない
どうすりゃいいんだ……みんなネズみたいにダイマ使わない派になってくれればいいのに
44:2019/12/27(金) 10:53:05.19
初手ダイマされるの普通に嫌いだわ
後ろ2体がわからないのはこっちも一緒だし

特に、ガン不利ならともかく、微不利くらいで引くか突っ張るか判断に困ってるところにダイマで強引にこられるの辛い
45:2019/12/27(金) 10:53:31.64
出し得なんだから無理矢理突破する為に使うなり初手ダイマで抜き性能上げてギャンブルするなり好きに使っておけば良いよ
結局プレイスタイル次第
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました