【ポケモンGO】「メルメタル」はマスターリーグ以外でも使えるのか?

ポケモンまとめ
no title
416:2020/04/23(Thu) 12:20:40
ふしぎなはこ二回でメルタン約120
1番良さそうなのを進化後MAX強化、技解放してもまだ飴が150個余り

これは凄いわ
418:2020/04/23(Thu) 12:25:33
>>416
スーパーリーグ、ハイパーリーグ用は作らないの?
421:2020/04/23(Thu) 12:34:19
>>418
> スーパーリーグ、ハイパーリーグ用は作らないの?

6日後にスーパー、その後でハイパー用を作ります
419:2020/04/23(Thu) 12:29:11
スーパーのメルメタルとか弱そう
422:2020/04/23(Thu) 12:35:44
>>419
よわい 実際使ったら柔らかすぎてうんち
ハイパーでやっとなんとか使えるかな?ってレベル
428:2020/04/23(Thu) 12:58:13
>>419
スーパーは微妙だった
ハイパーはそれなりに使える、タイプだけなら苦手なはずのリザードンにも回転率で勝てたりとか
マスターは言うまでもない
426:2020/04/23(Thu) 12:48:59
>>419
意外と強かった
レート2000→2400まで上げたよ
マリスチルチル全部見れるからね
ブラッキー入りがきつくなるけど
マッギョはやったらむりかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました