【ポケモンGO】GOバトルリーグ、全く勝てない部

ポケモンまとめ
6H8sSxG
557:15:43:52.90
ランク5ですらめちゃくちゃキツイんだがどうなってるんだ
この辺りレート1900~2100ぐらいの連中だらけになってね?
569:17:14:10.04
>>557
前シーズン最後の全リーグ解放時からだけど
あの時にいろんな人がいろんなポケモン試しまくって
一時は200種を超えるポケモンが前線に投入されてたらしい。
つまりそれだけ駒と戦略を持ってる人が増えたということ。
570:17:14:55.56
>>557
ランク6きつかった
しかし編成変え上手くいったら
ランク8にはサクッと上がれたよ
607:2020/05/23(土) 11:08:04
>>557
父が全くやらないので俺がたまに父のアカウントで参戦してる

今ランク6になった所だが勝率は7~8割
無双出来る
また暫く放置しておく
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました