【ポケモンGO】ワイ新規、「交換タスク」を消化したい、どこ行けば交換してくれる?

ポケモンまとめ
no title
347:2020/11/07(土) 09:30:36.31
ポケモンgoの交換タスククリアしたいんだけどどこかここなら交換にのってくれやすいとかっていうスポットってある?

メガトウキョーで話しかけたらいける?
350:2020/11/07(土) 09:36:42.11
>>347
ポケセン行けばなんとかなるんじゃない?
361:2020/11/07(土) 09:46:00.90
>>347
ポケストのタスクじゃなくてスペシャルリサーチのやつ?
人の好さそうなおっさんだったらおkするんじゃないの
っても難しいんだよな
わいも昔ずっと交換できなくてそのままだったし
どうしても無理!ってんだったら、分かりやすい場所か座標があれば、
交換しに飛んでいくよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました