【!?】ポケGO「オムナイト君」強すぎてガチの使用禁止に・・・CP表記バグでCP1200相当がCP66と表記

ポケモンまとめ
download
682:2020/11/11(水) 16:07:32.57
11/11 オムナイトがリトルカップで使用禁止に

今日11/11(水)14時ごろからオムナイトがリトルカップで使用禁止になったようです。

原因

以前からある条件下でオムナイトを強化するとCPが実際の強さより低くなるバグがあったようです。これを利用してPLが高いのにCPが500未満のオムナイトをリトルカップで使用するトレーナーがいたようで、今回の使用禁止はこれに対する応急処置のようです。
699:2020/11/11(水) 17:36:56.88
>>682の話だけど
Twitterも見てると動画も残されててちゃんと証拠が残ってるんだね

チートで技2連発されたって言う奴は見習った方がいいんじゃないかな?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました