【ポケモンGO】GBLシーズン6は「勝数だけでランク20まで行ける」事が判明…!ライト勢もこれで安心?

ポケモンまとめ
166:2020/11/26(木) 11:44:47.29

pokego_1606304908_16601
シーズン6はひたすら数こなしていればいつかはランク20までいけるのかね
172:2020/11/26(木) 12:10:24.73
>>166
技マがランク20だとすると
2週間(SLだけ)でランク20にするのはライト勢だと難関
182:2020/11/26(木) 12:32:02.34
>>166
以前のランク10の敷居が高すぎた反省が、この条件になる理由が全くわからん
今までのランク10の敷居が高すぎたのではなく、ランク9までの敷居が低すぎたってことかねこれ
前振りランクの20で最短157勝とかアホかよ
184:2020/11/26(木) 12:36:22.93
>>182
技マで止めちゃうお前らが悪い

俺もだけど
167:2020/11/26(木) 11:46:40.62
ポーズがどのランクで貰えるかが知りたい
24はメダルでも上げとけばいい
198:2020/11/26(木) 13:06:22.76
20ランクまで157勝とか
勝敗トントンだと300戦位必要かヤベェな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました