【ポケモンGO】TL41「TL40は雑魚!地雷」←また既視感のあるTL自慢が始まる・・【普通の人はそんなに早く上げられないぞ】

ポケモンまとめ
pokego_1606574931_70301
1:2020/12/08(火) 06:56:52.92
レベル解放一週間してるのに40のままはヤバいでしょ・・・
フレンドにいたら多分その40の人はゲームやめてると思うので切って問題ないと思う

ジムにいたらそいつは適当にやってるだけの雑魚だから即潰しても問題ないと思う
2:2020/12/08(火) 07:26:20.10
TLとPLの区別ついてない雑魚がなんだって?
6:2020/12/08(火) 08:34:07.91
GBLやらジムやらに熱をあげてない
コレクタープレイヤーなら普通だろ

レイド30回は金かかるし
7:2020/12/08(火) 08:39:55.64
あめXLが最優先だろ
今の仕様ではTL上げる意味が薄くなった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました