【ポケモンGO】ランクを「24段階」に細分化した意味はあったの?ナイアンの意図は?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
730:2020/12/25(金) 16:13:39.94
レート細分化してもまるで意味ないよな
最初からやらない人やランク20で辞める人を何とかして参戦させないとこれまでと難易度は変わらないよ
735:2020/12/25(金) 16:28:05.50
これエキスパートというランク9.5が出来ただけだよな
24も分けるなら100刻みで報酬も変わっていくとか思い付くだろ普通
740:2020/12/25(金) 17:04:12.81
>>735
ほんとこれ
レベルアップでポーズとかバラ撒いてるのに
バトルリーグはランク24までポーズ無しとか意味わからん
761:2020/12/25(金) 19:18:15.29
>>740
その代わりレベルアップのポーズよりGBLのポーズの方が価値があるからいい
レベル47のポーズでドヤってるフレンドもいるけど、ランク10ポーズの方がはるかに価値あるからな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました