【ポケモンGO】最近始めた新規が最初から「複垢」が多いという話

ポケモンまとめ
no title
694:2020/12/07(月) 02:20:01.75
最近始めたであろう新規の人はほとんど複垢だな、楽しいのかなそれ
697:2020/12/07(月) 02:49:48.22
>>694
3垢だけど単垢より絶対に楽しいと言いきれる
メリットだけ上げると

欲しいポケモンを影で終える(キバゴ、モノズ、オンバット等)
5玉レイドをソロで出来る
ジムを2段崩し可能+素早く破壊できる
ジム防衛で1匹に10分で金ズリ30個食わせられるので大体諦めさせられる
殆どのポケモンを交換でキラにできるから砂半分
単純に無料でもらえるアイテムが3倍

圧倒的に楽やで特にジム関係は単垢だとすぐ破壊に来る奴大勢居るけど3垢置けば中々崩しに来ないよ
702:2020/12/07(月) 03:59:07.96
>>697
他人に迷惑をかけないなら見逃してやるが
お前は害悪だよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました