【ポケモンGO】これがマッチング操作の証拠だ!「直近10戦の統計データを見よ!」

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
265:2021/02/17(水) 11:17:25.19
出し負け続いてイライラしたから
カイリキーとクレセ交互に出して10戦やってみた
カイリキー対面
クレセリア7回
キッス2回
カイリキー1回
クレセ対面
タチフサ8回
アロベト2回
これで操作無いって言ってる奴は頭イカれてるって確信したわ
ナイアン並みに頭イカれてるわ
270:2021/02/17(水) 11:42:55.63
クレセで出し勝ちクマに当たりまくってんじゃん
272:2021/02/17(水) 11:52:27.86
単にクレセ環境ってだけでちょい出し負けってぐらいじゃね?
これで操作あるとか病気だろw
266:2021/02/17(水) 11:30:15.96
>>265
出し負け前提パじゃないとレート上げるのは無理だよ
出し勝ちじゃないと勝てないならただの運ゲーになる
267:2021/02/17(水) 11:32:53.18
>>266
全敗してるわけじゃないけど
出し負けが不利なのは分かるよね?
こんなん偏りのあるマッチングでバトル楽しめないよなって事
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました