【悲報】ポケモン剣盾DLC全部入りをDLC落としてから売って中古通常版買い直し差額儲けようとした男、無事失敗

ポケモンまとめ
pokego_1578104984_21401
800: 2021/03/12(金) 13:47:37.10
ポケモンエキスパンションパスのパッケージ版買ったんだけど、3.2GBもアプデダウンロードさせられたんだが、これってROMの中にエキパン分のデータ入ってなくて別にダウンロードさせる感じ?

もしそうなら、これダウンロードしてたら
無印の剣盾のソフト入れたらDLCも反映されるんじゃ?

801: 2021/03/12(金) 13:55:44.93
エキパス買ってなくてもDLCはDLするだろ
じゃなきゃDLC組と対戦交換できねえぞ

820: 2021/03/12(金) 18:04:35.48
>>801

ソフトのなかにエキパスのデータ入ってるなら3.2GBもDLさせる必要ないやん
せめてバグ修正分とか

まぁ無印がバカ売れしててそれにエキパスDLC当ててる人ばっかだから


エキパス込みのパケ版買った人なんかほとんどいないからわからんかー

821: 2021/03/12(金) 18:11:01.95
エキパス込の剣盾パケ版を買う

3.2GBのアプデをインスコしたら中古に売る

中古で安くなってる無印剣盾買う

エキパスの差額返ってきて( ゚Д゚)ウマー

これ出来ると思ったんだがなぁー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました