【ポケモンGO】「ウルトラビースト」実装された時のGO民の反応が楽しみ

ポケモンまとめ
h
292:2021/05/03(月) 23:32:37.67
正直第6世代のポケモンXYってクソつまんなかったからさっさと第7世代行って欲しいわ
異世界から来たポケモン「ウルトラビースト」がほんと最高にシビれた
見た目全然ポケモンじゃないのに動きがつくとやっぱポケモンだわってなるあの不思議な感覚は初代世代の俺でも震えた
295:2021/05/03(月) 23:38:10.55
ウルトラビーストの伝説はめっちゃ楽しみだわ
ただもう原作にそこまで追いついてきてると考えるとサービス終了がチラついてちょっとさびしいな
296:2021/05/03(月) 23:41:42.99
ウルトラビーストは他の伝説レイドとは違う演出を徹底してほしいね
プレミアボールじゃなくウルトラボールに変わるのは必須で
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました