【ポケGO】複垢「端末6台並べてたら奇異の目で見られた!単垢の嫉妬!」←??

ポケモンまとめ
no title
215:2021/05/20(木) 04:42:00.74
複垢民って本当恥ずかしがらないんだな
昨日のレイドアワー中、新宿ポケモン広場をたまたま通ったら
見た目50台前後のスーツおっさんが
3人がけベンチに一人で座わり、スマホ6台並べて6垢でレイドやってた
6台でどうやってレイドやってんのか興味本位で覗き見たら
各垢をレイドに入れて全くタップしないで放置
他のトレーナーが討伐したポケモンを順番に1垢ずつ捕獲してた
6垢持ってて寄生虫してるんだな
複垢本当ゴミじゃん
219:2021/05/20(木) 06:29:52.64
>>215
周りから見たらポケGOやってるだけで恥ずかしい
221:2021/05/20(木) 06:36:56.18
>>215
ポケGOやってない人にとっては端末いっぱい並べてても何やってるか分からんから

恥ずかしいとか単垢の人がこいつ複垢で恥ずかしいやっちゃなって感じる主観でしか無い


要は誰も気付かないから恥ずかしいなんて思わないよ
「単垢の人の嫉妬」こいつよーこんなとこでよーやるわ恥ずかしいって主観
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました