【ポケモンGO】「コジョフー」の為にPvP始めたが勝てないポケGO民へのアドバイス!

ポケモンまとめ
no title
742:2021/06/01(火) 17:11:00.19
コジョフー図鑑埋めのためにバトルリーグやるしかないのか
バトルに時間奪われるし面倒だからレイドで出して欲しいわ
普通に散歩の延長上の活動で遊びたい
64:2021/06/01(火) 16:33:04.07
PVPが全然勝てません。
最初の頃のシーズンパーティーのまんまです。
デオキシス、レジスチル、マリルリorピッピorメガニウム
カーストの【げのちゅう】のグループで戦っているような状態です。
体感的には中の下、欲を言えば中の中のグループで戦って、できれば3~4勝したいです。
何が旬なのかオススメなのかさっぱり…
皆さんのパーティー参考にしたいです。
星の砂使って総取っ替えの覚悟です。
70:2021/06/01(火) 16:42:12.02
>>64
スチルはちょっと難しい
76:2021/06/01(火) 17:07:02.69
>>64
立ち回りを変えてみれば同じパーティでも勝率違うはず
基本その3匹なら高耐久だからある程度のゲージ技に耐えるはず。たまにはダメージ感覚養うためわざと受けて学習すれば良い。
出し負けしたとしてもすぐに交換するかある程度ゲージ溜めて交換するか相手の技に対して交換受けするだけでも試合の流れだいぶ変わるよ。
それでもパーティ変えたいならレジスチル→ブラッキー
749:2021/06/01(火) 17:20:11.43
>>742
全部降参してもランク6へ行ける

後はプクリン、ピクシー、ペロリーム、フレフワン、アロキュウの甘甘甘でやればゲットできるよ

その内、ワシボンみたいにレイドかタスク落ちするよ
759:2021/06/01(火) 17:36:18.06
>>749
ご教授ありがとう
イマイチやる気起きないけど
やる気出たらやってみます
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました