【ポケモンGO】GBLで勝つ為に参考になる「動画配信者」教えて!

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_74301
102:2021/06/20(日) 16:48:13.24
gbl毛嫌い勢だったんだけど、XL使えば勝てると聞いてS8から参入

デンチュラ ファイアロン ナットレイ ブリングルス ズルズキン ブラッキー Aキュウコン Gマッギョ エアームド

スーパーリーグからパーティー 技 立ち回りなど、YouTuberのまんま受け売りでやって
2200にも届かないんてすが、才能ないですかね
104:2021/06/20(日) 16:50:12.85
>>102
ポケモンはハイパープレミアムで使ってます
106:2021/06/20(日) 16:55:05.63
>>102
現時点で自分も2300前後だけど半分弱くらいポーズ持ちだよね。初めてのシーズンでその位置ならけっこう才能あるのでは?
142:2021/06/20(日) 19:23:56.27
>>106
今日も負け負けで2120まで落ちました・・・才能も自信もないっすw
107:2021/06/20(日) 16:55:29.66
>>102
生配信でもいいからレジェンド勢の戦いと自分の頭のシュミレーショを比較してみて
違いがあればその理由を調べる、分からなければ配信者に質問する
手持ちは揃ってるからあとは立ち回りだけ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました