【ポケモンGO】サーチ全盛期、ポケモンGO初期の思い出

ポケモンまとめ
dXYps3i


283:2021/04/29(木) 19:57:14.85
技変えられない時代があったとかすげぇな
307:2021/04/30(金) 13:53:48.82
>>283
マジカル社に入社しますた。という言葉を知らない世代が
288:2021/04/29(木) 20:58:40.77
>>283
これだな

291:2021/04/29(木) 21:45:19.70
>>288
この頃が一番楽しかったよな
必氏に貯めた飴で進化させたヨーギがテル文字に、ミニリュウははがはかになる。だからこそドラマがある
今なんか飴も簡単に集まるしレイドで個体も確保できて技マシンは入手簡単ですごいわざマシンまであるとか、常にシェンロン呼べるドラゴンボールみたいに緊張感もクソもない
298:2021/04/29(木) 23:42:02.79
>>291
ネタ抜きで貴重な高個体ミニリュウが6連続鋼破壊になって激萎えしたわ
せめてどっちかは当たり引けよって
292:2021/04/29(木) 22:15:23.67
>>291
思い出を美化しすぎ
この時代はクソだわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました