【ポケモンスリープ】「スマホ計測」と「新型ゴプラ計測」との違い

ポケモンまとめ
12: 2023/07/23(日) 14:31:25.04
スマホ計測
マイクで録音されるので寝言等わかる
本体が熱くなるのでバッテリー劣化が心配

プラプラ計測
マイク機能ないので録音データゼロ
スマホさわりながら寝れる

違いはこんな感じか?
maxresdefault
108: 2023/07/23(日) 16:44:19.99
>>12
プラプラ使うとナイトキャップピカチュウが来ていっしょにきのみ集めてくれるよ
試しにプラプラ切ってスマホで計測してみたけどそんな熱々にはならなかったから
ナイトキャップピカチュウを諦めるか録音機能を諦めるかで迷ってるわ

127: 2023/07/23(日) 17:18:42.12
>>12
うちのスマホは全然熱くならないな

寝言の録音が一番面白い機能だと思うし、スマホ触れないのも入眠サポートゲームとしてはメリットだと思うからプラプラは要らないな~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました