【ポケモンGO】「ふしぎなアメ」を使うなら伝説一択?ルカリオに使うのは勿体ない?

ポケモンまとめ
f57cb4030d4f45e2b537b21c7c103c85
390:2021/07/20(火) 01:00:40.91
星の砂が100万、ふしぎなアメが280個
好きなポケモンを好きなだけ強化できると思うと、どのポケモンに資源を使うべきかすっげぇ悩む
209:2021/07/19(月) 17:10:32.00
10kmタマゴからリオルが出てきた時に使おうと思ってふしぎなアメをずっと貯めてるんだけど、リオルずっと出てこないし、アメも300個近くになってボックスを圧迫してきたので、捕まえてから一度も強化してないカイオーガに全部使っちゃおうと思ってるんだけど、どう思う?
みんなの意見を聞きたい
ルカリオはハイパーで強いって聞くし、カイオーガはマスターで強いって聞くから迷ってる
211:2021/07/19(月) 17:13:56.55
>>209
シンプルに伝説以外に不思議飴使うのはもったいない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました