【ポケモンGO】GOロケット団、今ならどの団員倒すのがオススメ?

ポケモンまとめ
378: 2022/05/29(日) 13:30:46.05
今期はリーダーがゴミすぎるわ
全部下っ端が使ってたやつじゃねえか
FPYa-myXMAQqCEI
400: 2022/05/29(日) 15:27:10.28
>>378
下っ端の方がワンリキーとかウリムーとかまだ有用なの使ってくる
タマタマとか野生で出るわタマゴで出るわロケットリーダーと下っ端両方ゲット対象だわ
進化後も下っ端のゲット対象でレイドでも湧くとかウザ過ぎるわ

381: 2022/05/29(日) 13:36:55.85
初心者だけど男団員で嬉しいのってエスパーとレアな男水タイプぐらいだよね
鋼団員っていないけど過去にもいたことないの?

386: 2022/05/29(日) 14:08:58.73
>>381
地面もいいよ
ジム置き地面最強耐久カバ
フェアリーの後に置くとメタグロスにも刺さったり、ギャラの後ろに置くと電気防いだり何かと相性が良い
格闘→電気コメパン→カイオーガに変えなきゃいけないジムは狙われにくい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました