【ポケモンUNITE】日に日に酷くなる「サンダー攻防戦」

ポケモンまとめ
E67FXfKVEAA33zv
247: 2021/08/09(月) 16:23:00.58
亀はまだしも日に日にサンダー戦の動き酷くなってないか

861: 2021/08/08(日) 15:02:42.97
何でこんなサンダーに集まらないんだろう

870: 2021/08/08(日) 15:04:17.05
>>861
サンダー触らなくても今勝ってる!
サンダーは触らないほうがいいな!空き巣警戒しよう!じゃない

現実は5人で中央に寄られたらあっという間にサンダー取られる

878: 2021/08/08(日) 15:05:24.87
>>870
いや本当それレーン守りながらってのも試したけど片側に固まられると崩されるし意味ないわ

884: 2021/08/08(日) 15:06:16.65
>>861
全員で突っ込まないと袋叩きにされる→仲間来るまで草むらで待機→みんな集まるまでの時間もったいないし点入れに行くか→他の仲間「仲間来るまで待つ時間もったいないしファームしとくか→仲間早く来い

このループだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました