【ポケモンGO】要望「レイドのオススメ機能」強化!「攻撃重視・守備重視・バランス重視」みたいなのが欲しい!

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
90: 2021/08/12(木) 12:33:27.64
今見たら捕獲数77000だけど戦力外認定されるのか?
ぶっちゃけどんだけ捕獲数あってもそいつ次第じゃないか?
俺趣味ポケ育てまくってるけどレックウザ ×2、ボーマンダ×3、ディアルガ×1のパーティ組めてる
ディアルガは50、レックウザ とボーマンダは100%の各1匹だけPL45くらいまで上げてある

趣味ポケ育てず。効率重視で強化してたら捕獲数30000もあれば問題ないと思うな

94: 2021/08/12(木) 12:41:02.89
別にSカイリュー だとかレックウザ 艦隊組めとは言わん
ただTL45にもなってんなら敵と己の強さくらい測れよと思う
それにカイリューでもディアルガでも組める範囲で頑張れよと思う

酷い場合は3人パルキアレイドでペロリームとか選出してやがる

TL20台ならまだ許すがTL45まで何やってたんだよと思う

107: 2021/08/12(木) 13:14:58.80
>>94
マスター嫌いでハイパー用しか育ててないタイプかもしれん
使えないのは変わらないけど

97: 2021/08/12(木) 12:43:14.06
正直ドラゴンとかフェアリー出してくれれば十分だと思うんだが

この前パルキアにギャロップ出してたのを見たけど
何をどうしたらそれが出るんだよw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました