【ポケモンGO】最近「メガシンカポケモン」の追加実装出し渋って無い?

ポケモンまとめ
no title
696: 2021/08/27(金) 12:16:21.45
ジム崩しでもユキノオー愛用しているのにこの調整やめてくれない?
no title

699: 2021/08/27(金) 12:22:24.43
>>696
ジムレイド用も変更ってどういう事だろう?
火力が凄いからとかで問題になるような事じゃないだろうに
片方ずつの調整とか難しいのか?

714: 2021/08/27(金) 12:33:52.90
>>696
ナイアンA「めんどうだから両方さげちゃうかww」
ナイアンB「ウェザボ強すぎww修正修正w」

マイケル「カエルうざいしおk」

810: 2021/08/27(金) 19:01:43.06
>>696
メガオニゴーリくるなこれ
ウェザボ強くし過ぎて単氷メガオニゴーリの人権奪っちゃって実装意味失ってたからな
これで氷最強がメガオニゴーリになってやらざるおえなくなる

341: 2021/08/26(木) 00:02:08.67
メガシンカって最近追加された?
しばらく見てない気がするんだけど
ガブリアスとかメタグロスとかバンギラスとかボーマンダとかどうなったんだ?
バシャーモもラグラージもまだきてないよね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました