【ポケモンUNITE】カメの火力ヤバすぎる。技出してる最中に通常技も重ね掛けで・・・

ポケモンまとめ
mega-september-event
108: 2021/09/05(日) 05:46:10.09
今までカメで7万ダメは安定してたんだけど、しおふき中にA連打で通常攻撃も重ねられるの知らなかった
野生狩るとき癖でB押してしおふき止まってたから重ねられないもんだと思ってた
もしかしてこいつ、もっと化けるのか?バグだろ

110: 2021/09/05(日) 05:48:03.65
>>108
これ案外知らない人いるのかもな、どう考えてもスキル持続中に通常打てるとかバグみたいな挙動だもん

122: 2021/09/05(日) 06:03:13.90
>>110
もうなんかこういう隠れた仕様か不具合かわからんのやめてほしいわ
調整で『高速スピン中にしおふきと通常攻撃が同時発動してしまう不具合を修正しました』ってやるためなんだろうけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました