【ポケモンUNITE】「カウンターJG」という戦術

ポケモンまとめ
no title
162: 2021/09/07(火) 17:49:05.62
ルカリオ 上(即)
シラガ 上
ゲッコウガ 上
ヤドラン 下

シラガ 下
フシギバナ 中

最近は即上ルカリオと中行きたがらないカエルが増えたなぁ
そろそろフシギバナjgにも慣れてきたぞ
フシギバナjgやるならきあハチあった方がええんかなぁ、あってもすぐ溶ける気がするけど

679: 2021/09/07(火) 19:49:01.10
上ルカリオとペアなった事あるけど気づいたらレーンから消えたと思ったら相手jgボコボコに荒らしに行ってたのはわろた

686: 2021/09/07(火) 19:50:41.85
カウンターJGは野良マスター帯だとほぼ通用しないイメージだが
マップみれる人多くてすぐレーンの人が寄るから即しばかれてタブンネになってる

698: 2021/09/07(火) 19:53:46.23
>>686
上レーンのヤツが初動相手jgヘイガニ1体とって帰るぐらいでなら割と上手く行くよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました