【ポケモンUNITE】あくびじたばたカビゴンの可能性・・・亀1で猛威を振るう?その後は…?

ポケモンまとめ
673: 2021/09/06(月) 10:42:37.82
カビゴンいないと辛くねえか?
カメックスはタンクの立ち回りしてくれねえし
683: 2021/09/06(月) 10:44:13.74
>>673
だってカビゴン握ると味方のジャグラーに試合左右されて勝率落ちるんだもん

674: 2021/09/06(月) 10:42:38.82
カビゴンは元々見なかったのが弱体化とカメックス追加で完全に終わったよな
ルカリオプクも今思えば別に弱体化するほどでもない、集団戦弱いしユナイト最弱なのと
キャリー出来るパワーもないしな

682: 2021/09/06(月) 10:44:00.30
じたばたカビゴンで殴り倒していこう
ていうかタイプ関係なく強いポケモン上から選んでいくだけだよな今

869: 2021/09/06(月) 12:02:23.82
この編成でカビゴンが上に行く心理教えてくれ
no title

876: 2021/09/06(月) 12:03:52.58
>>869
パレスに上行かれたら100%降りてこないから宣言してパレスに下で働けって思ってるんじゃね
もしくはパレス変えろと無言の圧力

879: 2021/09/06(月) 12:04:48.43
>>869
上のイワパエスバの場合も弱すぎるしこれに関してはカビゴンだけで構成よくなるわけじゃないからどうしようもねえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました