【ポケモンUNITE】最初にルート宣言しない・中央被せ宣言が居た時の「この試合終わったな」感は異常

ポケモンまとめ
no title
708: 2021/09/08(水) 21:39:46.78
4人が宣言してたった1人だけルート宣言しない時の緊張感よ

713: 2021/09/08(水) 21:40:48.80
>>708
単に忘れてるだけと気に食わなくて様子見てるのとかあって判断しづらい

705: 2021/09/08(水) 21:38:28.27
ギリギリまでルート選択しないやつはっきり言ってそれだけで邪魔だからな
始まったら急にかぶせてくるやつも多いし
前にサーナイトが中央に行くしか無い編成で10秒切ってルート宣言してきたせいでピック間に合わず傷薬パレスで中央行ったわ

764: 2021/09/08(水) 21:59:33.67
>>705
始まってから右往左往してるの見てると目も当てられん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました