【ポケモンUNITE】「バランス型」「スピード」「アタッカー」←このロール基準メチャクチャじゃね?

ポケモンまとめ
no title
950: 2021/09/26(日) 02:44:18.15
対人ゲーとしてロール崩壊してる致命的だね
タンクが1:2で味方エリア守れるとかアタッカーはフラットなエリアで競り勝てるとかそういったバランスと捉えられる物が無くなっちゃってる
上手いルカリオがどっちに居るかって感じだもんな

951: 2021/09/26(日) 02:44:55.15
>>950
そんなもんカメックスの時から全て終わってたんだよなぁ

972: 2021/09/26(日) 02:52:37.66
>>951
スマホ配信から始めたから過去環境知らんけどスイッチ配信から恒常的ならどうにもならないんだろうな
緊急メンテとか不具合による使用制限掛けるとかして然るべきバランスブレイカー具合だと思うんだけどな

993: 2021/09/26(日) 03:10:53.92
>>950
そもそもこのゲームロールがいまいちよくわからん
ディフェンスとかアタックはともかくバランスって何やねん
ただの近接で殴るだけのmeleeじゃねーか

994: 2021/09/26(日) 03:14:36.52
>>993
耐久がそこそこあるアタッカーがバランスに振られてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました