【ポケモンUNITE】バグキャラ使って通報されて「フェアプレイP」下がる?

ポケモンまとめ
maxresdefault
352: 2021/09/26(日) 07:12:46.17
初めてMOBAっていうジャンルのゲームに手を出したけど、こりゃむずいわ
バグもそうだけど途中抜けとか放置とかどうにもならんな

360: 2021/09/26(日) 07:15:49.13
>>352
拘束時間が3時間などのMMORPGなどに比べればイージーよ
宅配の受け取りを置き配に変えるぐらいで済んでいる

388: 2021/09/26(日) 07:27:47.64
>>360
そりゃそうかもしれないけどFPSばっかやってた身からすると一人でどうこう出来るわけじゃないのに一人抜けた時の影響力がヤバくてFPSより心荒みそう

425: 2021/09/26(日) 07:49:52.61

そういやバグリオバグパレス使って通報されたときってフェアPさがんのかね?

431: 2021/09/26(日) 07:53:34.25
>>425
通報人数によっては放置以外の悪質プレイヤーでもいけるらしい
具体的に何人からかは知らん
現状無限に湧き続けるからもぐら叩きにしかならんと思うが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました