【ポケモンGO】「グレートスロー5連続」再び!絶叫するポケモンGO民!

ポケモンまとめ
319: 2021/10/01(金) 10:42:52.11
グレート連続5回とか嫌いだわー、裏技使ってるけど自分下手くそすぎる
FAlhgspVcAMqcho
321: 2021/10/01(金) 13:53:16.09
>>319
5回目で失敗、を3度繰り返して心折れそう
4度目の挑戦中なんだけど裏技使ってみようかしら
投球直前に機内モードだっけ?

323: 2021/10/01(金) 14:23:23.55
>>321
あなわた
裏技はそれで合ってます
面倒だけど裏技使おうっと

325: 2021/10/01(金) 14:31:55.28
>>323
運良くゲノセクトレイドに巡り合ってクリアできたわ
結果使わなかったけどありがとう

337: 2021/10/01(金) 18:52:57.03
>>321
えっ!裏技あるの??と思ってググったら情報出てきたwほんとにありがとう。
ものすごい時間かかったけどクリアできましたw
自分、驚くほど投げるの下手で。エクセレントなんてまぐれでしか出ない。
レベル上げるのにエクセレントを何回か投げないといけないんだよね?無理だww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました