【ポケモンUNITE】レーン「最初のヨークにタゲ移ってLH取ったらラッキーってなるよね」←こいつ

ポケモンまとめ
904: 2021/10/02(土) 19:07:36.44
初めてヨークラッキーされたんだがコイツ確信犯だよな?
コピペ笑って見てたけど実際やられたら一度のラッキーだけで序盤キツすぎたわ
わざとやってるなら絶対許せん
20201211183348
 

910: 2021/10/02(土) 19:08:59.47
>>904
なんで近AAしなかったの?

949: 2021/10/02(土) 19:17:02.50
>>910
>>925

JGやってないやつは知らないかもしれないけどスマホ勢が紛れてるとヨーク殴り始めあたりで同期バグみたいなの起こって必ず固まるんだよ
ちかはちレベル30でもボタン使わないと近AA出来なくなってる

925: 2021/10/02(土) 19:11:17.84
>>904
連打してたら吸い寄せられたんだろ
てかなんで近接AAしないの
そこまで犬爆走させたお前が悪い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました