【ポケモンUNITE】「0キル0アシ0ゴール」みたいな奴を強い味方で囲んで勝たせるのは正しい事か

ポケモンまとめ
203: 2021/09/25(土) 18:51:51.02
俺が10キル3アシスト150点取って勝ったけどさ
味方にいる1キル0スコアで10分間何をしてたか不思議なエースバーンを勝たせてしまうことは正しいのだろうか
maxresdefault
215: 2021/09/25(土) 18:53:29.10
>>203
正しくないので明らかに足引っ張ってるやついるなら利敵行為でもして負けてあげて

223: 2021/09/25(土) 18:54:41.48
>>203
オブジェクト攻撃時に敵の注意引き付けてくれてたかもしれないし上手いことゴールを死守してたかもしれないじゃん
まあエスバの役割じゃないけど

243: 2021/09/25(土) 18:57:31.19
>>223
いやそれならキル数増えてるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました