【ポケモンGO】始めて1か月の初心者です「ダークライ」に不思議なアメ全投入する価値ありますか?

ポケモンまとめ
pokego_1571327330_44001
507: 2021/10/04(月) 21:22:53.72
始めて1ヶ月ちょいなんですが、ふしぎなアメの使い所のアドバイスください

今のところ、ザマゼンタ、ユクシー、ゲノセクト、リオル、ミューあたりが候補なんですがもっといい定番の使い道があったりしますか?

509: 2021/10/04(月) 21:34:19.17
>>507
伝説は相棒で飴が稼ぎにくい(1個/20km)ので有能かつ高個体の伝説に使うのが一般的
それらのなかでは最初の頃はゲノセクトが使いやすいむしタイプでリオルが格闘タイプ最強格だけどあまりオススメはしない
むしタイプは今はムサシコジロウの気球倒すとカイロスが捕れるからそれリトレーンすると即戦力になるし
リオルは相棒にして割と楽に飴稼げる
ふしぎなアメは22日からのダークライが悪タイプ最強格なのでそれに使うのがいいかもね

510: 2021/10/04(月) 21:42:18.18
>>509
さっそくありがとうございます
ダークライまでとっておくことにします

632: 2021/10/09(土) 19:15:46.67
考え方はそれでもいいがある程度戦力揃ってやることだ
TL低いうちは野良の高PL個体を進化したりで砂と不思議飴を節約してレイド戦力を揃えながら有能な伝説を育成して差し替えていく
戦力が整ってきたら趣味枠のミュウメロエッタなんかを育てる

850: 2021/10/21(木) 16:39:50.92
1ヶ月前に始めた初心者です、不思議な飴240個貯まったので明日のダークライに注ぎ込もうと思うのですが長くみるならコインは最初はリモパスで色違い狙いよりバッグやボックスの拡張に使ったほうがいいですかね?飴圧迫がなければだいぶ空くので大丈夫かと思いましたが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました