【ポケモンGO】レジェンド達成リーチからの爆下げ民

ポケモンまとめ
141: 2021/10/23(土) 11:42:28.12
あれれ~おかしいぞ~笑
一昨日2950にいたのに2700まで落ちたぞ~笑
昨シーズンも同じ時期に気が狂いそうになるマッチングくらった覚えがある
スーパーしかやらんから結局レジェンド達成は全リーグ解放までお預けになった
今シーズンも同じか
no title
145: 2021/10/23(土) 12:05:07.95
スーパーに切り替わった直後に2800いってからジリジリ落ちて今24帯で足止め食らってる
不謹慎だけどスランプ陥ってるの俺だけじゃないみたいでホッとした
こんなこと初めてだから焦ってる

146: 2021/10/23(土) 12:12:12.76
3日で3110から2790まで落として2日で3050まで戻せたわ

147: 2021/10/23(土) 12:12:49.64
2999から500まで落とした
もうダメだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました