【ポケモンUNITE】サナが強化された今「ピカチュウ」の立場ってどうなってる?

ポケモンまとめ
138: 2021/12/12(日) 20:29:29.41
もう全試合ピカチュウで行く
俺と400戦一緒に戦った相棒
コイツを信じる
maxresdefault
764: 2021/12/13(月) 01:15:46.98
なぁピカチュウピックされたら萎える?
自分的に上手く使える自信あるから選びたいがやっぱピックしづらい

774: 2021/12/13(月) 01:22:45.65
>>764
まあアロキュウ被せて放置するわな

784: 2021/12/13(月) 01:29:15.05
>>764
勝ちたいなら弱キャラピック等の味方の嫌がりそうなことは極力控えるのが常識でしょ
お前だって自チームにリザとゲンガーの二大カスポケが揃ったら最速で降参押したくなるだろ?

799: 2021/12/13(月) 01:39:50.35
>>764
アプデ後、急にピカチュウを見なくなったよな
弱体化された訳でも無いのに、何が原因なんかね
個人的には必ず相手もピックしてるであろうゲコ対策もかねて取ってたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました