【ポケモンGO】ロケット団の水氷タイプ使い、あまり増えて無い説浮上!R男「俺の虫ポケいけーっ!」←帰れ!

ポケモンまとめ
zM8z8YF
765: 2021/12/23(木) 17:02:20.41
おいこれ氷と水の団員やっぱ増量してないだろ?
ニュースに書いてあるくせに
華麗に舞う、毒がなんとか、炎がなんとか、そもそも男団員、こんなんばっかじゃん
イベントボーナス

・1日にギフトを最大45個まで開けることが可能、また「道具」の中にギフトを最大40個持つことが可能
・「メガユキノオー」のCP強化
・GOロケット団のしたっぱが「みずタイプ」と「こおりタイプ」のシャドウポケモンを連れています
https://pokemongolive.com/ja/post/holiday2021/
773: 2021/12/23(木) 22:17:46.28
>>765
こっちは気球含めて光あるところ影あり(悪)、ヒヒッ怖いだろ(ゴースト)、このムキムキ筋肉(格闘)、ムチのように絡むと(草)、じめんに叩き落としてやる(地面)、ノーマルタイプが弱いと思ってるのか(ノーマル)のハズレ率が異様に高くてこの文言見たらそっ閉じしてる。

あと水とか浴びたい頃じゃない?(水)ってのもコダック率異様に高いしこれもコダック見たら即抜け。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました