【ポケモンUNITE】エスバソロ専でレート2100達成者が登場!!!

ポケモンまとめ
708: 2022/01/15(土) 00:55:41.12
no title

完全ソロエスバ専でランクマレート2100まで来たよ!
これの前にレート2000を達成できたのが12月23日だったから めちゃくちゃ長い期間レートが停滞してたことになるわ!
2100を超えてからも相変わらず勝ったり負けたりでずっと停滞気味だし 多分俺の実力ではこの辺が限界なんだと思うわ!
カイリューがポケモソユナイトに参戦してからは 自分エスバが中央を取れない(中央を譲る)ことが多くなって 結果としてレーンヒバニーで戦う機会がめちゃくちゃ増えたから 味方にピック画面で「ちょっと待ってね」される確率も劇的に高まって 非常にスリリングな体験を楽しめるゲームとなっております!
【ポケモンUNITE】エスバでソロレート2000が語る現環境エスバの強み
711: 2022/01/15(土) 00:59:58.85
>>708
つっよ!おめ!

713: 2022/01/15(土) 01:00:19.79
>>708
お久しぶりだわ!
おめでとう!
エースバーン今めっちゃ強いからレーンヒバニーでも上なら歓迎だわ!

715: 2022/01/15(土) 01:01:20.81
>>708
上手すぎや!ユナイト全力で楽しんでそうで羨ましい

716: 2022/01/15(土) 01:02:20.33
>>708
がんばったな!

722: 2022/01/15(土) 01:03:36.12
>>708
めっちゃすごい!おめでとう!
尊敬してる!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました