【ポケモンUNITE】中央ジャングラーが2蜂時に上に行って下崩壊させる戦術って何かメリットある?

ポケモンまとめ
no title
698: 2022/02/19(土) 01:16:39.41
たまに見る中央が2蜂前に上に顔出して下に来る動きって流行ってんの?
2蜂前に下レーンぼろ負けしてんだが?

704: 2022/02/19(土) 01:20:34.45
>>698
味方雑魚いと下にいたところでユナイト上がらんし何故かジャングルが最前線とかいう意味不明な自体に陥る
4VS5ないし4VS4でゴール割られるガOジ共ならそうなる公算が高い

ラッシュ間に合わなかったらスマンなでもガンク成功してたら亀出現前に普通に間に合うし
そうでなくても最低限の戦果得られてたら亀出現時には緑木の実食べてる

722: 2022/02/19(土) 01:29:45.63
>>704
成功してるなら良いけどそれって上残りがいる時とあまり変わらんくね?割られたら撤退が多いし下レーンが強くて持ち堪えてるってだけやないんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました