【ポケモンGO】最新アプデ到来!「相棒のハート獲得がより簡単に!」「ポケモンの診断で謎のプチフリの不具合も」

ポケモンまとめ
FMwpvrBagAIMUSJ
FMwpvrBagAIMUSJ

596: 2022/03/04(金) 11:56:57.07
きのう急に気付いたんだけど「ポケモンを調べてもらう」で、
チームリーダのセリフの吹き出しをタップしないと
個体値のゲージ表示が出てこないんだけど、これ前からそうだっけ?
あとポケモンの種類によっては画面が数秒~10秒くらい無反応になる。
なんかあったの?

597: 2022/03/04(金) 12:21:49.20
アプデしたら、タップの反応悪くなった

598: 2022/03/04(金) 12:40:28.27
今朝、捕獲したポケモンの個体値調べようとしたらフリーズしてしまう
数秒すると表示するんだが・・
このエラー自分だけかな?

600: 2022/03/04(金) 14:08:51.36
>>598
同じく反応が鈍い

606: 2022/03/04(金) 22:42:35.20
アプデしたらジムに実あげるのがのろくなった

607: 2022/03/05(土) 04:22:47.79
捕獲済みのポケモンリポップのバグも治ってないし余計なバグ増やすしなんでこのバージョンリリースしちゃうの?

608: 2022/03/05(土) 10:04:07.25
ポケモンの帰還の通知をオフにしても画面上のメッセージが表示される

609: 2022/03/05(土) 11:44:51.37
通知の設定はゲーム内のじゃなくて閉じてる時に来るやつじゃないかな
ゲーム内通知も設定できるようにして欲しいけどl

611: 2022/03/05(土) 13:25:58.44
>>609
あ、プッシュ通知のことか、どうも
最近ギフトの通知とか来る奴
となるとやる気が下がったときの通知が来ないな(そっちはオンにしてある)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました