【ポケモンUNITE】この時間はヤバいから潜るな!って時間帯教えてくれ!

ポケモンまとめ
49: 2022/03/08(火) 09:50:06.83
ソロで勝率稼ぎたければ自分にとって勝てる時間帯でだけやればいい
それだけで馬鹿にされるジュナ専ですら今期60%以上で1万位以内いける
それ以外の時間帯はサブ垢で練習とかのほうが精神衛生的にもいいよ
maxresdefault
856: 2022/03/08(火) 16:34:22.68
時間帯選べば介護マッチなんて気にならないし、
まじで平日20時くらいがオススメ
その時間帯だけで集計すれば8割くらい勝ててるかもしれんし、するする1900近くまで上がった
まぁキャラやプレイングによって相性はあると思うけど

857: 2022/03/08(火) 16:36:18.68
>>856
その時間はプリメばっかで自分は勝てないな

875: 2022/03/08(火) 16:48:04.28
>>856
時間帯選んでる時点で気になりまくりじゃん意識しまくりじゃん

858: 2022/03/08(火) 16:36:37.96
すまん、いい時間帯よりも一番やっちゃだめな時間知りたいんやけどいつや?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました