【ポケモンUNITE】「カイリュー」って一気に姿を見なくなったけど何で?

ポケモンまとめ
633: 2022/03/28(月) 16:37:19.53
ルカリオを筆頭にリス、フーパ、カイリュー、アロー舞バナ辺りちゃんと手を入れないと底辺はずっと出番ないだろうな
アッパーで弄くり続けた結果がサンダー即死なんだからこの運営にバフ調整の加減なんて期待できないよ
ギルガルドとかゲンガーウッウゼラオラその他有象無象を無理なく土俵に上げるには上位を下げるしかない
FEjAeEwX0Ac2t6m
634: 2022/03/28(月) 16:37:44.26
ジュラナーフされても全盛期のカイリューよりサンダーラスヒ取るの簡単だぞ

635: 2022/03/28(月) 16:37:50.16
見た感じカイリューのがラスヒの範囲広いっぽいから、なんとか息を吹き返したな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました