ポケモンGOやってたら女の子に話しかけられた話

ポケモンまとめ
no title
765:2019/12/25(水) 12:38:54.93
ポケGOグッズ目当てにポケセンヨコハマ行って開店前に9階で待ってたら女の子に話しかけられたんやが、普段女子と話さないからめっちゃ緊張して素っ気ない態度取ってしまったの今更ながら後悔してる
ワイイヤホンしててめちゃくちゃ話しかけづらいとこに話しかけてくれたから多分すごい良い子なんだよなほんと申し訳ないことしたわ
また会えたら会いたいがまあ無理やろなあ
766:2019/12/25(水) 12:40:02.93
>>765
なんて話しかけられたん?
773:2019/12/25(水) 12:45:05.08
>>766
普通にポケモンですか?って話かけられたよ
イーブイのバッグぶら下げてポケセン開店待ちしてたからまあバレバレやな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました