【ポケモンGO】嫌GBL「GBLはオートにしろ!時間の無駄!」GBL勢「ジム叩く時間はあるのに?」

ポケモンまとめ
225: 2022/04/17(日) 12:48:14.47
もうGBLはさ
ポケモンの種類、CP、個体値、保有技を総合的に判断して、
AIが勝手に戦わせる仕様にすりゃいいんだよ
結果負けてもいいからさ
面倒くせーし、時間取られるのが嫌なんだよ

226: 2022/04/17(日) 12:55:08.30
低個体値どもはすぐにGBLをオートにしたがるな
時間無いとか言ってるけどジム叩く時間はある癖にな

227: 2022/04/17(日) 12:59:55.11
リサーチやタスクにGBL関係入れなければ良いだけなんだけどな
事あるごとにぶっこみ過ぎなんだよ

228: 2022/04/17(日) 13:02:11.54
ジムレイドみたく歩行しながらでも適当にやれる仕様じゃないとこのゲームには噛み合わないな
R団戦ですらスペアタ必須な場面になると面倒くさって思うし
no title

251: 2022/04/17(日) 15:54:49.45
>>228
レイドもジムもその場に止まらなくちゃだめじゃん。それだからレイドは仕方ないけどジムはやらん。いちいち散歩の足止めてまでして得るものがなさ過ぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました