【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」って現環境でどうなの?モクローでレーン行っても怒らない?

ポケモンまとめ
23: 2022/05/12(木) 15:22:58.44
モクローがレーン弱いとか言ってるやつは使ったことないだろ
FDosHo8VUAgJtIb
29: 2022/05/12(木) 15:26:12.58
>>23
初期から純ADC的ってだけで最弱でないのは確かだな
ヒトカゲやミニリュウのほうができること無いし
ダンベルでごまかしてるだけでワンリキーとアマカジもけっこう弱い

まぁ脆いから駆け引きや立ち位置間違えば死ぬし
それができないアホが使えば印象悪いのは確かだろうけど

31: 2022/05/12(木) 15:27:59.08
モクローは死ぬ程柔らかいのとブリンク無いのとが合わさって滅茶苦茶死にやすいけどボディブロックされない最低限のLH技と驚かすのスローでのキャッチと木の葉AAによる最低限のガンク合わせ能力はある

33: 2022/05/12(木) 15:28:09.22
モクローダンベル警備係としてはまああり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました