【ポケモンGO】イベント前のボール補充「ゴプラ勢の各種ボール数」理想の配分は?

ポケモンまとめ
54: 2022/08/26(金) 15:46:54.33
ゴープラ使ってる人ってボールどんな感じで持ってる?
今モンボ500スーパー300のハイパー1000くらいなんだけどやっぱスーパーは全捨てしたりしてる?
smartphone-2263623_960_720

55: 2022/08/26(金) 15:51:30.74
>>54
モンボ1000スーパー100ハイパー700~1000
スーパーはおさんぽおこう時に雑魚相手に使ってる

57: 2022/08/26(金) 15:56:13.10
>>55
なるほど 自分も普段雑魚の手投げでスーパー使ってるけど捨てなくていいか~
カバンってどのくらい?

自分はバック3000で
まんたん100かたまり150技マシン各50
モンボ500スーパー300ハイパー1000
パイル200 進化アイテム各5
ってどうかな?
ズリ、ナナは家ジムだから即投げしてる。
アメは今ないけど溜まってきた時バックパンパンなるんよね~
かといってこれ以上各地してもキリがないかなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました