68:05/31(日) 14:16:10.26
シャドウウツボットとかサーナイトの個体値ってSCPマックスがいいのか攻撃Fあった方がいいのかどっちがいいの?
>>68
シャドウに限った話じゃないけど役割対象に対して技1のダメージが上がるならF00系のが特化した強さがあるし、上がらないなら0FF系が安定
でも個体値を変えたくらいじゃ技1のダメージが変わることはあまりないので基本的にSCPの高い方が優秀とされているわけだ
ちなみにウツボットやサーナイトのような技1高火力型は元々の火力が高いだけにダメージが上がりやすいけど、ダメが1上がったところで上昇倍率が低いから旨味が少ないという欠点がある
逆にマッドショットみたいな低火力技でダメージが上がると上昇倍率が1.5倍~2倍と高倍率なので凄く強くなる
シャドウに限った話じゃないけど役割対象に対して技1のダメージが上がるならF00系のが特化した強さがあるし、上がらないなら0FF系が安定
でも個体値を変えたくらいじゃ技1のダメージが変わることはあまりないので基本的にSCPの高い方が優秀とされているわけだ
ちなみにウツボットやサーナイトのような技1高火力型は元々の火力が高いだけにダメージが上がりやすいけど、ダメが1上がったところで上昇倍率が低いから旨味が少ないという欠点がある
逆にマッドショットみたいな低火力技でダメージが上がると上昇倍率が1.5倍~2倍と高倍率なので凄く強くなる