【ポケモンUNITE】「イワパレスさん」すっかり”捨てピ代表”みたいな扱いになる

ポケモンまとめ
232: 2022/05/26(木) 09:57:18.69
他人のジュナイパーは信用してないからパレスだしてるわ
自分のジュナイパーしかガチで信用できん

234: 2022/05/26(木) 09:58:21.99
最近イワパレスくんが登板過多になってきた
くそピックされたら勝率46%のイワパレスで一生上ガOジするのでよろしくな
maxresdefault
237: 2022/05/26(木) 10:02:36.46
>>234
俺と同じ同士がいて草最近ジュナイパー増殖しすぎなんだけどwもう自分で先ジュナイパー使うかキャラブロックしとくしかないのかな

235: 2022/05/26(木) 09:59:51.13
困った時のイワパレス
イワパを出された奴らは察してくれよ

238: 2022/05/26(木) 10:03:49.58
正直ジュナよりパレスの方がよっぽどクソピックだけどな

244: 2022/05/26(木) 10:08:06.33
普段使ってるキャラの勝率下げたくないからパレス選ぶんだよいい加減にしろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました