【ポケモンUNITE】ガイの者「1亀取られたらロトム取って敵上1st取って挽回!」←マジでこういう認識の奴がいるらしい

ポケモンまとめ
34: 2022/06/06(月) 07:09:20.71
最近よく他人の試合観戦してて気づいたんだけど亀3回とられてもそんなにレベル差つかないもんなんだな
つまり1亀とられたらさっさと1stゴール壊させてタブンネで経験値差埋めろと
E4nuSOPVUAA5Atn
35: 2022/06/06(月) 07:13:28.40
実はこのゲームファーストゴールサンダー戦まで割らない方が強いよね

36: 2022/06/06(月) 07:20:14.95
亀取られたらロトム取らなきゃいけないんだから敵のファースト割れるだろ

69: 2022/06/06(月) 09:05:42.47
>>36
カメとられて上壊したら相手にタブンネ湧くからさらにレベル差出るぞ やるなら一気にセカンドまで壊して本陣に3ロトム押し込むくらいやらんと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました